いつでも日向ぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 創舎呱々に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、久しぶりに創舎呱々にランチを食べに行ってきました。
ニューフェイスのかわいらしいスタッフさんがお出迎え。
今回のメニューの中でのお気に入りはなんといっても旬のお野菜がたっぷりと使ってあるすべてのおかずです。ちなみに黒板には限定20食の文字。素材の味がふんだんに味わえました。中でもなすの天ぷらが絶品でした。なすの間に茶色のまるいなにかが挟み込まれていてその食感といったらたまりません♪くせになりそうなくらいおいしかったです(*^^)v

みなさんもぜひ!

あとあとガラスのグラスもきれいでしたよ(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創舎呱々に行ってきました♪ いつでも日向ぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる