いつでも日向ぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭菜園〜すいかの巻

<<   作成日時 : 2008/08/11 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

すくすく育ってます!今度はいのしし!?に食べられないように・・・
表面に産毛のようなものがみえます。2008/7/17撮影
画像

おいしそうですね!これはご近所さんからのいただきもの。
中は黄色いすいかでした。
画像

家で採れたブルーベリーと一緒に♪ハイ!ポーズ!!2008/8/2撮影
画像

じゃーん♪やっとこさ、まちにまったすいかちゃん!いっただきまーす!!
画像

おいしくぺろりといただきました。2008/8/9撮影



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自宅での菜園づくりを支援してくれる「Your Backyard Farmer」
魚をあげるより、釣りの仕方を教えるべき、というのは良く聞かれる言葉だ。そう考えると Your Backyard Farmer はなんとも素敵なアイデアだ。このサイトでは自宅での菜園づくりを支援するビジネスを展開している。野菜をつくるノウハウ、種や肥料などを提供することによって、いままで野菜を育てたことがなかった人が自分で出来るように助けてくれるのだ。無農薬の野菜が人気だが、それを一歩すすめて自分でも簡単に作れるようにし... ...続きを見る
元祖ブログ検索ニュースBLOG
2008/08/16 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭菜園〜すいかの巻 いつでも日向ぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる