いつでも日向ぼっこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 創舎呱々 soya coco 〜DMが届きました!

<<   作成日時 : 2008/07/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

假屋園 宏道さんの『glass work』
2008年7月19日(土)-8月31(日)

open 土・日・月(祝日のみ) 11:00-17:00 

☆ランプ・花器・酒器・グラス・ボール・他

  色とりどりのツブツブグラスとてもきれいです。



・・・ん!? 裏の畑から カサカサ ザワザワ 変な音!?

  ぶひぶひ うわぁ〜 いのしし出現!!

この間はスイカの赤ちゃん、えだまめ、なす・・・朝起きたら食べられてました・・・

ショックなことがまた起きませんように・・・((+_+)) いのしし対策教えてくださ〜いよろしくお願いします。


ではではおやすみなさい★☆★




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日向ぼっこさんこんんちわー。おひさです!
イノシシ!?・・・出るんですか?野生の?
家には野良猫くらいしか出ません・・・
お役に立てず・・です。

ジャスミン
2008/07/24 01:59
いえいえコメントありがとうございます!!
そうなんですよー(/_;)たぶん野生です。。。
すいかが結構おおきくなってきてるので
心配ですが…
無事に収穫できることを願ってます!

日向ぼっこ
2008/07/24 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
創舎呱々 soya coco 〜DMが届きました! いつでも日向ぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる